広島市西区でルームクリーニング

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

今年の冬は雪がまだ積もっていません。ありがたいです。

降ったら降ったでワクワクするんですが・・・

今月はいつもより、借家のクリーニングのご依頼が多かったように思います。

仕事は何をしても注意を払いながらやらなくてはならないので、精神的に疲れることも多いのですが、

現在開催中の全豪オープン、錦織圭選手の試合を観ていると、

肉体的・精神的にへとへとになりながら戦う姿はサポーターもへとへとになりそうです。

勝負の世界は厳しいけれど、「もっとテニスを楽しんで!」と声を掛けたくなります。

自分たちの仕事ももっと楽しんで良い仕事ができるように頑張らねば!

と思う今日この頃です。