岩国市でお庭掃除

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

長~いお盆休みも終わり、あっという間に9月になってしまいました。

暑さも盆前がピークだったかな?と思われます。

先週は盆明けなのに梅雨みたいで、草取りのご依頼をこなすのに困ってしまいました。

空き家管理も風を通すのに、なるべく良い天候を選ぶようにしています。

 

左がBefore、右がAfterです。カメラマンの下手さが良くわかりますが、お庭をきれいにするのは上手です。

作業を始めて1時間後くらいに豪雨になりました。

家の前の道は川のように水が流れ、お庭はみるみる水溜まりが・・・

早々に昼休憩に入り、1時間後戻ってみると、すっかり水は引いて何事もなかったかのようです。

やはり、水はけが良いのは◎!無事に草取りは完了しました。

 

南岩国の近くに行った時の楽しみは・・・

①スエヒロで中華そばを食べる

②ついでにGUを覗く

これがあるのでモチベーションは高いです(笑)