広島市南区でお庭掃除

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

緊急事態宣言は広島県では解除されたものの、3密を避けた行動をしなければいけません。

季節も春から初夏へ、お庭の草取りのご依頼が増えてきました。

外の仕事は、気持ちの良い空気の中で、黙々とできるのでコロナ感染の心配はありません。

ツラいのは暑さが増して汗をかく事です。まだ30度にはなっていなくて、爽やかな日々ですが、

マスクをする→余分に汗をかく→汗が目に入る→目が充血&痛い

のでマスクをせずに作業をしています。

マスクは日焼け防止にも役立つようですが、私には良くないようです。

草取り以外は、マスクをしましょう!

 before

 after(きれいになったね!)