広島市佐伯区でお庭掃除(草刈り&草抜き)をしました。

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

とうとう気温が30度越えましたね。

全国では35度に近づいた所もありました。

6月初旬だというのに・・・

それでもお庭掃除は頑張りました。

草刈りをすると・・・

斜面だけど、きれいに刈られました。

草刈り作業は草刈り機を扱うのも大変ですが、

刈った草を集める作業も大変です。

今回は草集めをスタッフあいちゃんが担当しました。

日はサンサンと照るなか、すご~く頑張りました💮

達成感のあるお仕事は終了後のアイスがおいしいぞー!

そう言えばお昼休憩にアイス食べてたなぁ。

頑張ったご褒美だったのね。

頑張ってまたアイス食べましょう!