廿日市市内でお庭の草取りに行きました。

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

モクモクとした雲が立ち昇っていたり、

朝から小学生が虫かごと網を持って走り回っていたり、

浮き輪を抱えてチューピープールに向かう中高生を見かけると

「夏休みだもんねー!」と感慨にふける今日この頃です。

暑さ満喫中ですが、廿日市市内でお庭の草取りに行きました。

あまりに暑いので日陰を選んで作業をするのですが、

どうしても勤務時間内には日陰にならない場所もあります。

屋根の上で作業する職人さんに比べれば、まだまだ楽かも知れませんが

暑さでフラフラすると訴えるスタッフがいたり

きんちゃんは頭の調子がますます悪くなって

認知症か!と言われそうです。

お盆前は年末同様忙しいのが常です。

お盆休み目指して頑張るぞー!