今週も廿日市市でエアコンクリーニングしました

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

11月に入りました。朝晩は上着を着ないと風邪ひきそうだけど、

昼間の太陽は気温は低くても背中を刺すように強いです。

このままお天気が続けば日曜日に芝刈りに行けるのに・・・

芝の中にひっそりと蝶?

今朝、自分の子供の頃の話を母がしてくれました。

「私はビビリだった?」

「いや全然!2歳の時から長靴履いてずんずん工事現場に入っていった」

やっぱりそうか!子供の頃から現場がすきだったんだ!

仕事をする上で、危険を予知する能力(未来を予知する能力ではありません)は、

すごく大切だと思います。

何も考えずに、どんどんつき進むよりビビリの方が、危険を回避できると思います。

人間バランスが大切!ビビらずに安全優先で頑張ります。