広島市西区で家事代行

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

今日はすご~く寒いです。

極楽寺山の頂上付近が白く煙っていたので、

雪が降っているんだろうな・・・

と思いつつ、旧佐伯町から帰ってきたスタッフのあいちゃんに尋ねると

「道路にはなかったけど、土の所は結構積もってました!」

ううっコロナはあるし、芝刈りがますます遠ざかる・・・

今日は家事代行に行きました。メニューは

1.側溝の葉っぱ取り

2.お風呂の掃除

3.玄関ホールの雑巾掛け

一番時間がかかるのはお風呂掃除です。

知らず知らずのうちに水垢が浴槽・壁・鏡にこびりついています。

ピンぼけですが・・・beforeです
ピカピカになりました!・・・after

忘れがちなのが浴槽の排水口です。

家事代行や浴室クリーニングでは忘れないのですが、

自宅のお掃除ではついつい忘れてしまって、息子に指摘されてしまいました(^_^;)