いつもと違う朝

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

今朝起きると雪がどっかり降っていました!

今年の冬はもう降らないと思っていたのに・・・

道路には雪が無いので渋滞も車の放置もなく、

スムーズに事務所に到着しました。

今朝の異変はそれだけではありません。

朝起きて階段を下りていると、ヤケに足取りが重いのです。

・また体重が増えたのかな?

・昨日お休みもらって遊び過ぎたかな?

あっ!ワクチン接種!

とうとう3回目のワクチン接種に行きました。

ジイジが予約してくれるので言われるままに接種にいきました。

1・2回目はファイザー、3回目はモデルナです。

集団接種はファイザー人気なので、どこも満員。

モデルナは混雑せずに楽々接種できました。

副反応は・・・

1回目・・・ちょっと腕が痛い

2回目・・・ちょっとだるい

3回目・・・かなりだるい 感じです。

高齢者は副反応が軽いのかな?

次は後期高齢者の付き添いで接種会場に行く予定です。

トッキーは着ぶくれして行くんだろうな・・・

「半袖シャツで行こう」と言うとキレそう!