廿日市市で家事代行

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

今朝は寒くて、またまたフロントガラスの霜が凍っていましたが、

午後は柔らかい陽射しに包まれました。

月に一度行かせていただいている廿日市のお宅ですが、

いつもすご~く綺麗です!

汚れている所を必死で探してお掃除しています。

家事って際限がないな!といつも思います。

お掃除もやろうと思えば一日中かかっても終わらない気がします。

食事も手を掛ければ、時間がいくらあっても足りないような・・・

料理が苦手な(というより嫌いな/食べるのは大好き!)きんちゃんは、

手抜き料理に余念がありません。とても早いのでトッキー(母)に褒められます。

あっ、そうそう「正光クループ」には本物のシェフ(和食)がいます。

トッキーがフグを食べたいと言うので、出張シェフしてもらいました。

私にはフグの美味しさがイマイチわからないのですが、

美味しいお寿司を堪能しました。

コロナで外食したくてもできません。

家族のそんなストレスを出張シェフは解消してくれそうです。