広島市西区で家事代行

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

昨日は色んな所で入学式や入園式が行われたようです。

きんちゃんにも孫娘の入園式動画が届き鼻の下を長くしました。

近所の入学式がえりのご家族を見ていると、

パパとママと一年生のパターンが目立ちます。

自分の息子たちの時は、休暇を取りやすい方が出席していたので

二人揃っての出席は珍しかったように思います。

いずれにしても皆で子育てしよう!って事で良いことなのかな?

今日は溝掃除・浴室掃除を終えたらお庭に出ました。

色んな花が咲いていて目を喜ばせてくれます。

最後にシャクヤクを花壇に植えて終了!

ちゃんと育って花を咲かせてください。