廿日市市宮島町でハウスクリーニング

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

とうとう海外進出を果たしました。

倉橋島や江田島には車でお仕事に行ったことがありますが

今回は船移動で、静かにあっと言う間に宮島に到着!

鹿の群れをみながら車で5分。やはり同じ市内は早いです。

換気扇・エアコン・浴室に分かれ、各自クリーニング

エアコン吹き出し口 before
エアコン吹き出し口 after(きれいになった!)

午後は全員で窓ふきです。

このところ尋常じゃない蒸し暑さで、マスクなんてしてられません。

「今年の梅雨は雨が少なく、早く梅雨明けする」

「8月9月は大雨が降る危険性がある」

との予報を聞きました。

広島では2014年・2018年と大きな土砂災害に見舞われています。

サッカーワールドカップの年です。(冬季オリンピックの年?)

今年もワールドカップの年です。

8月9月は特に気をつけましょう!

熱中症対策も万全に。