岩国市でお庭掃除

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

昨日は、良いお天気ですご~く暑い中、草取りをしました。

年に何度か呼んでいただいているので、少し時間が空くと

「大丈夫かなぁ・・・まだ草生えてないかなぁ」

と心配になります。

今回はいつも生えていない場所に、ごっそり草が生えていました。

メヒシバ?

季節によって生える雑草の種類も違いますね。

小さな可愛い花をつける草もあるので、愛でたい気持ちもありますが

心を鬼にしてガンガン抜いていきます。

すっきり!

お庭がきれいになったら、岩国での楽しみはラーメンです。

残念ながらコロナの新規感染者が増えつつある&あんまり暑くて食欲ダウン

次回を楽しみにしましょう!