安佐北区でエアコンクリーニング

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

毎日暑いですね!あっという間に子どもたちは夏休みです。

私は夏休みが嫌いでした。夏休みが嫌いというより宿題が嫌いでした。

学校生活を忘れて、自分のやりたいことを満喫したいのに、

宿題は夏休みに影を落とします。

就職して何が嬉しかったかというと宿題がない事でした。

意識の高い人は自分のスキルアップのために自分に宿題を課していたかも知れません。

でもきんちゃんは脳天気に遊んでました。

それでも幸せなバアバになれたから、まっいいか!?

エアコンのお話を忘れるところでした。

フィルター掃除は大切ですね。

でもキッチンのそばにあるエアコンはフィルターに油がついてベタベタします。

ホコリがつきやすく&とれにくくなるので中性洗剤で優しく洗ってあげましょう!