8月の子ども食堂

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

今月も子ども食堂が開催されました。

屋外でやるので毎回お天気が心配ですが、

少し風が吹いたものの順調でした。

カレーのご飯をミッフィーちゃんにするために

こまめにスタッフが海苔を切ってくれました。

子ども達は明るくて本当に元気です。

カレーを食べたらかき氷!

自分で作ったり、人気のシロップ(ブルーハワイ)で舌を真っ青にしたり・・・

かき氷作るぞー!
ステキな笑顔

食事が終わったら牛乳パックでヨーヨー作り。

みんな一生懸命工作に励んでくれるので

バアバはいつも感心しています。

来月もみんな元気で参加してくださいねー!待ってます。

完成!字がとってもきれいだね