廿日市市で浴室クリーニング

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

盆明けは少し気温が下がって

「さすが盆が明けると涼しいね、猛暑は終わったね」

と思っていたら、相変わらずの暑さが戻ってきました。

コロナは猛威を振るったままで、トッキー(母)はデイサービスに行けません。

先日はお風呂のクリーニングに行きました。

高齢になると高い場所のお掃除は危険なので私たちが代わりにお掃除できます。

お風呂の換気扇を綺麗にしたり、天井のカビも取れます。

浴槽のエプロンを外して中もキレイになりました。

エプロン外すとカビだらけです。before
after

お盆に初めて3歳の孫とお風呂に入りました。

「バアバのおなか大きいね!」

「うん、お腹の中に赤ちゃんがいるんだよ!」

孫が来る1週間前、私も念入りにお風呂の掃除をしました。