廿日市市でお庭掃除

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

とうとう雪が積もりました。

昨日の朝、カーテンを開けるとベランダにうっすら雪が・・・

地元の極楽寺山も初冠雪を観測したとか・・・

今年はスタッドレスタイヤを履いてないので、この位の雪で終わってくれれば、と思います。

 before

 after

お庭の草取りや草刈りは「夏の仕事!」って感じですが、冬でもやっています。

草が枯れているので、草刈り機でガーッと刈りました。

エンジン音がちょっと気になりますが、夏に比べて窓は締め切ってあるので、良いかも!?

暖かくなると草取りをしても追いつかなくなります。

お手伝いできる事があれば声をかけてください。