廿日市市で草取りしました!

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

4月になりました。桜吹雪が舞っています。

今年の桜は 山桜→しだれ桜→ソメイヨシノ の順に咲いたように思います。

以前はソメイヨシノが一番早いイメージでしたが、気候の影響かどうかはわかりません。

今年も暑くなりそうです。お庭は草が早く生えます。雨が降ると雑草もスクスクと育ちます。

暑さに慣れていないのに30度近くになる5月のだるさや

35度を超える7月や8月が想いやられます。

それを思うと4月はまだまだ快適です。

お花見はできなかったけど、コロナウイルスが早く去っていくことを祈り

感染対策を継続して楽しい毎日を送りましょう!

 before

 after