岩国市でお庭の草取りをしました。

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

GWも終わり通常業務に戻りました。

GW期間中も天気が続かず、すきっとしない毎日が続いています。

「昨日は26℃で夏日だったのに、今日は16℃?!」

西広島バイパスの温度計を見ては一喜一憂しています。

それより気になるのが新型コロナの感染者数です。

小さなお子様がいらっしゃると、ずっと家に引きこもる訳にもいかず

大きな公園に遊びに行くとすごい人だった!

と若いお父さん&お母さんが言っていました。

観光地(宮島)も多くの人で賑わったそうです。

もう一人一人が気をつけるしかありませんね。

 

今は草取りシーズンです。

雨が降って雑草はすくすくと育っています。

来週も天気の良い日に行かせていただくお庭が何件かあります。

写真はGW前に伺った岩国市のお庭です。定期的に行かせていただいてます。

当日は午後の仕事も迫っていたので、残念ながら昼食にラーメンを食べられませんでした。

こんな時期だから外食もためらいがちですが、ラーメンとかうどんは黙々と食べるので

自分たちの心の中では許されています。

話はまた食にいってしまいましたが、お庭は綺麗になりました!