広島市東区へ家事代行に行きました

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

久々に東区に行かせていただきました。

このブログには、ほとんど家事代行の写真は出てきません。

でも実際には件数ベースで家事代行は80%を占めています。

週に1回、月に2回など定期的に伺っているところもあります。

いろんな方に出会えて幸せです。

幸せと言えば、ここ15年くらい朝起きれば母が朝ご飯を作ってくれていました。

平日は母が土日は夫が晩御飯を作ってくれていました。

しかし突然母が入院したため、毎日夫が作ってくれるようになりました。

夫は毎朝、ベッドの上で手首式の血圧計で血圧を測っていますが、

今朝私も拝借して血圧を測りました。すると

夫「なんで血圧測るん?」

私「だってご飯がしょっぱいから・・・」

大爆笑の夫でした。

人に食事を作らせといて、しょっぱいと文句を言う私を

大爆笑で許してくれました。

幸せもんだね!