広島市佐伯区でエアコンクリーニングをしました

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

あっと言う間に8月が終わってしまいました。

8月は1ヶ月を通してエアコンクリーニングをさせていただきました。

岩国市~東広島市までいろんな所に行かせていただきました。

みんなのクリーニングのスキルもアップしました。

他にもハウスクリーニングと草取り頑張りました。

8月は雨も多く雑草はスクスクと育ちました。

雨のおかげで気温が「37度だぁ~!」

と気が滅入る事はなかったのですが、

雨は降る→草は伸びる→雨で草取りができない!

で皆様にはご迷惑をお掛けしています。

緊急事態宣言中ですが、外仕事は感染リスクが少ないので幸いです。

今月も頑張ります!