広島市佐伯区で草取りをしました

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

明日は台風が来るかも!今週は雨ばっかりよ!

と思っていましたが、雨も降らず汗もかかず、草取りにはベストな日でした。

最近は朝晩涼しくなって、すっかり夏が終わった感じがします。

早々と彼岸花も咲いています。

スポーツのテレビ観戦大好きな私にとって

オリンピックが終わり、パラリンピックが終わり、テニスの全米オープンが終わり

ちょっとロス気味ですが、今はカープと大相撲を見ています。

夫は広島県人じゃないので巨人ファンでアンチカープです。

何故アンチカープかというと子供の頃、テレビ観戦していると、

巨人が広島に3連敗したらしいです。

それが原因でアンチカープになったとか。

広島がずっと低迷していた時代に巨人に3連勝するなんて、ちょっと信じられないけど、

すごくレアな経験だと思います。

今日も喧嘩せずに応援できますように。