広島市安佐北区でエアコンクリーニングをしました

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

10月というのに毎日暑い日が続きます。

エアコンもまだまだ使わなくてはいけませんが、

クリーニングをさせていただきました。

サンフレッチェ広島のエンブレムがあんなところに!

今回はきれいな方です

エアコンは、

・使ってないときれい!

・フィルター掃除をちゃんとしていると汚れが少ない

・冷房のみ使うより暖房も使ったほうがカビが少ない

フィルター掃除ロボットがついていても安心は禁物!

時々、ゴミを捨てないといけない機種もあるし、

いつの間にかロボットちゃんは休眠状態ですごい状態になっていた事も・・・

ロボットちゃんより人間の手の方が優秀なのは間違いありません。

たまには開けてフィルターチェックを!