広島市安佐北区で斜面の草刈りをしました

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

昨日は久々に雨が降りました!

お庭の草取りをしていても、地面がカリカリの状態でしたが、

少しはしっとりしてきました。

ただし、昨日も今日も気温は下がったものの、

すご~く蒸し暑く汗をかきかきお仕事しています。

写真は草刈り前の景色です。

右奥に立っているのは、太ったカカシではなく、きんちゃんです。

斜面は危険なので草刈り機を使わずに、鎌で刈りました。

刈ったあとは、きれいになって大満足です。

スタッフのゆかりさんも頑張っています。

来週から秋らしくなるのかな?

今週は草刈り・草取りが続きます。ファイト!