広島市佐伯区でエアコンとレンジ廻りのクリーニングをしました

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

いやいやめっきり寒くなりましたね。

見栄を張ってポロシャツ一枚で過ごしてきましたが、

耐えられず今日は上着を着てきました。

スタッフのゆかりさんは、ずいぶん前から極暖を着て

作業中に暑いと言って脱ぐこともありました。

しかし、今や超極暖にはしっています。

エアコンと格闘している訳ではありません
換気扇取替のため換気扇自体を外しました

キッチンのエアコンとレンジ廻りをきれいにしました。

エアコンと換気扇は近接しています。

キッチンのエアコンは油汚れが通常よりひどいので

40度くらいの温水で洗浄しました。

こういう場合、調理中はエアコンを動かさない方が良いと思います。

油汚れで黒くなったフィルターもきれいになりました!