廿日市市で家事代行とエアコンクリーニングをしました

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

今週も暖かかったり、寒かったりしてスタッフの子供たちも体調が悪くて大変そうでした。

コロナの新規感染者もずいぶん減って今週は広島県は2回も0(ゼロ)の日がありました。

日本は現在は下火ですが、ヨーロッパや韓国で再拡大のニュースを聞くたびに

第6波はそこまで来ているんじゃないかと心配になります。

2年ぶりに映像ではなくリアルな孫に会えそうなのに・・・

年末年始にバアバを満喫できるように祈っていてくださいね。

内部の部品もきれいに!

今日もエアコンクリーニングをしました。

家事代行も同時進行でお部屋の埃落し、フローリングの拭き掃除をしました。

いつもきれいにされているお宅なので、汚れてはいないのですが、

トイレ・浴室の汚れチェックと換気扇フードの油汚れを除きます。

陽射しが暖かくて作業しやすい環境でした。

来週はもう12月に突入!みんな身体に気をつけて頑張りましょう!

部品を取りつけて終了!