廿日市市でカーポートの屋根をきれいにしました

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

今日はとっても良い天気でした。

午前中はカーポートの屋根をきれいにしました!

高圧洗浄をするので

雨合羽に長靴といういで立ちです。

私では、カーポートの上は体重制限に引っかかるので、

若くてスリムな方に屋根に上がってもらい、

私は下で水の管理・・・

カーポートがピカピカになり雨合羽を脱ぐと

下半身は汗びっしょりで、まるで水をかぶったみたいです。

これが私の悩みの種!

山へ芝刈りに行って雨が降り始めても、

合羽の下でかく汗と降ってくる雨を天秤にかけなきゃなりません。

お昼前に事務所に帰ると餅つきのリハーサルです。

来週12月18日開催の子ども食堂では餅つきをしま~す!

リハーサルでついたお餅にきな粉をまぶしてみんなで食べました。

大好評!本番が楽しみです。