広島市佐伯区で家事代行

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

もう2月になってしまいました。

日中太陽がでると暖かくて助かります。

相変わらずコロナは新規感染者数が高止まりしている状態です。

「まん延防止等重点措置」が続いているので、今月も我慢の2月になりそうです。

美味しいものを早く食べに行きたいなぁ・・・

小学校・中学校も学級閉鎖があったようです。

ありがたい事にスタッフの子どもたちに影響はなく

どうにかお休みなしで仕事を続けています。

この先、どんな景色が拡がっていくのか不安ですが、

今のままじゃない!もっと良くなる!楽しい事が待ってると信じて頑張りましょう!