廿日市市で家事代行

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

桜も満開が過ぎ、桜の木の下は花びらで埋め尽くされています。

何か今年の桜は寂しさが漂ったなと思います。

桜の花は青空を背景に白っぽい花が燃えている!

というイメージでしたが、空はすっきり青くなく(花曇り?)

満開の時期はヤケに短かったような・・・

廿日市市宮内から佐伯町にあがる県道沿いのしだれ桜も

3日の日曜日はうっとりする程綺麗でしたが、

6日の水曜日にはすっかり色あせていました。

山は満開で綺麗!

今日は廿日市市内で家事代行です。

ベランダの植木鉢の入れ替えをしました。

お天気が良くて少しマスクが息苦しく感じるくらい暖かかったです。

最後に鉢のゆずを2本花壇に植えて終了!

まだまだ気持ちのいい季節です。

もうすぐ汗をかきすぎて、日焼け止めが目に入って泣く季節がやってきます。

それでも身体を動かして作業をするのは充実感があります。

来週も頑張ろう!