岩国市でお庭掃除

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

ゴールデンウイークが終わり、私たちにとっては

暑さがこたえる草取りの季節がやってきました。

ゴールデンウイークで体がなまった分、余計にきつい日々です。

今日は岩国市でお庭の草取りをしました。

曇ってお天気はベスト!雨は一滴だけ降りました。

(気のせいかもしれません)

いつものように作業が終わった後のスエヒロの中華そばで

モチベーションを上げて、ちょっぴり寂しい二人で頑張りました!

before
after

ゴールデンウイーク中に思ったこと。

一年の三分の一が終わってしまった。

孫に囲まれ賑やかだったお正月から4ヶ月が過ぎたんだ。

あのフワフワの抱き心地が懐かしい。

お客様のお宅に行って4歳児に「バアバの番よ!」

と言われたらすご~く嬉しかった。

またコロナの新規感染者が増えるかもしれない。

対策は万全に頑張ろう!