広島市佐伯区で家事代行

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

とうとう広島も梅雨入りしました。

「10時に雨があがる」と言う天気予報を信じて東広島市に行くと

一向に雨があがる気配がしません。

雨雲レーダーを見ると線状降水帯のように

南西から北東に雨雲が流れ、同じ場所に雨を降らせていました。

雨量が少ないので大したことにはなりませんが、

豪雨だと重い私でさえ流されてしまいます。

浴槽に落ちた換気扇の汚れ

先日は佐伯区でエアコンクリーニング+換気扇クリーニングをしました。

トイレとお風呂の換気扇のお掃除をする時は、お客様からカープのポンチョをお借りして

モチベーションを上げて頑張りました。

頭や服に埃が積もってしまうので、すごく助かります。

カープは交流戦最下位でしたが、気持ちを上げて明日からは

「やっちゃって」ください!勝つとトッキー(母)も元気になります。