広島市西区でハウスクリーニング

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

今週は暑さに情け容赦がありません。

幸い草取りの予定はなかったのですが、

部屋の中もお掃除をしてたら際限なく汗がでてきます。

エアコンクリーニングをしながら別の作業をするので

涼しさのカケラもありません。

汗をふきふき頑張りましたが、

汗を拭きすぎて日焼けしたように、目の下が赤くなってしまいました。

珍しい形の換気扇フード

ハウスクリーニングは換気扇クリーニング・浴室クリーニング

トイレクリーニング・エアコンクリーニングすべてのお掃除です。

窓ふき・サッシ・網戸やフローリングのワックス掛けもあります。

スタッフ全員で協力してやるので、

終わったときの頑張った感がある反面、

モレはないかなぁ?と心配にもなります。

この暑さは作業効率も下がります。

身体も頭も調子が悪くならないようにベストの体調で臨みたいです。