廿日市市でお庭の草取り

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

熱中症アラートが発表され、毎日「危険」な状態で

「外出はできるだけ控え、エアコンで昼夜を問わず温度調節をしましょう!」

と日本気象協会からのお知らせがあります。

そんな事を言われてもお庭の草取りは外に出ないとできません。

帽子をかぶり水分補給をこまめにしながら

「あっ曇った!今日は熱風じゃないね!」

「太陽出てきちゃったよ!」

一喜一憂しながら頑張りました。

日除け対策は万全!?

長時間しゃがみ込んでしていると、体重の重いきんちゃんは膝がヤバくなってきて

とうとうお風呂で使う椅子に座って草取りをしました。

風呂椅子は2名限定なので早い者勝ちです。

before
after

とってもきれいになったお庭は「おつかれさん」と言ってくれてるようです。