広島市安佐南区でお庭の草取り

スタッフブログ

こんにちは、スタッフのきんちゃんです。

今週は台風がやってきました。

直撃ではないものの結構な風が吹きました。

その日は大竹市へ家事代行に伺う予定だったので

強風の中、車を走らせているといつも余り車が走っていない道が大渋滞!

国道2号線が一部通行止めになっていたせいでした。

確かにいつも穏やかな瀬戸内海に白い波が見えます。

台風がきて涼しくなったかな?と思いますが

昼間は相変わらず暑い日々です。

それでも蝉の声は聞かなくなりました。

雨も適当に降るのでお庭の草はぐんぐん成長します。

きれいになりました!

まだまだ暑さとコロナは続きそうです。

皆さんストレスと溜めずに健康に過ごしましょう!

before
after